2014年9月23日火曜日

新絵柄:Skateboard

モザイコにも飽きてました、このところ少々。モチーフ選びが、だからノらないノらない。アレもおもしろくない、コレもおもしろくないと何度、選び直したことか。思いきって “肖像” という発想を捨てたところで、また、涼しい季節になってきて自分自身の楽しみもあり、ようやくノれるモチーフにたどり着いてホッ。

でも(↓)ナニこれ? タコ踊りちがうヨ、もとカコイイものあるヨ、だめヨそな近くから見ても。もと離れるいいヨ。キン斗雲のてる孫悟空ちがうヨ、ちょと似てるけど。Skateboardヨこれ。アナタわかるか。



Penny 派なので、あんまり勇ましいの(派手なトリック・シーンなど)も違う気がする、かといって街乗り女子というのも、なんかイメージ先行でクサい。← Lizzie Armanto はカジュアルで好きだけど。もっとスタンダードなやつ、ということでモザイコなりの Skateboard絵柄。全身というのも、やってみると、おもしろく。飽きてみるもの。

絵画的なこと少し補足すると、裸婦なんかのアナログ・ペインティングのときと考えてることは一緒。なので、いわゆる「ドット絵」と違って切り抜きができないという……(詳細略)

遅まきながらのスケボー 2年目。いい季節になってまいりました、Here we go!
Awkward Penny Rider(Videos on YouTube)

0 件のコメント:

コメントを投稿