2014年6月3日火曜日

モデルさちゅえい

BEAMS T、作家サンプルで届くのが Mサイズなため女性モデル無理かと思っていたところ、そういえばアルバイト(英検の先生してます、このまんまのノリで)先の大学生の子が長身で、声をかけてみたら「やってもいい」と。カメラをお願いしたのは、春にたまたま知り合った「いつか、最低の映画を撮りたい」というアッパレな高井君

むかしトートバッグの撮影で自分でシャッター押したときには、女友達2人に「バッグ、かぶって」だの「走って」だの「寝転んで」だの言えましたが今回は、モデルとまだそういうコミュニケーションとりきれてなくて、どうなることかと思ってました正直。

でも結果オーライ。5月30日(金)スタジオのある市場の屋内&屋外。天気もよかったし。モデルもギターも初体験、がんばってくれました女子大生。高井君のシャッター・チャンスのねらい方もグー。現段階ではOKだと思う。今後いろんなモザイコPRの際、使わせてください。ありがとう!

おかげさまで Physicist(右)完売、Actress(左)残りわずか。今日現在
Liberty も残りわずか。今日現在

上の BEAMS T(↑)生地の色やサイズによっては、すでに在庫がないものもありますので BEAMS Onl!ne Shop でご確認を。ショップ内「モザイコ」で検索していただくと、すぐに出ます。

ロケハンに付き合って、あちこちのカギ開けてくださった市場事務所の方々、前日の晩にお宝ギター貸してくれた広大君、モデルの二神さん、カメラの高井君、みんなに感謝。そして毎回、かっこいい Tシャツに仕上げてくださるメーカーさん、販売してくださる BEAMS さんあればこそ。おもしろかったです、おかげさまで。次はもっと、死にそうなやつ撮りたいダスな!


0 件のコメント:

コメントを投稿