2014年5月5日月曜日

BEAMS T とプレスリリース

おかげさまで昨年に続いてモザイコ「BEAMS T」発売となりました。今年の絵柄は Actress、Liberty、Physicist の 3種類。ラフな感じの質感/仕上りも、さすがに「餅は餅屋」かっこいいですメーカーさん。

全国のビームス店舗や、BEAMS Onl!neshop(←クリックして「モザイコ」で検索していただくと、すぐ出ます)でお買い求めいただけます。Art For Everyday、つまりは日常的な “着て歩く” アート。絵描きとしても本望です。


せっかくなので今回モザイコでも、プレスリリースというものを初めて作りまして地元の記者クラブに配布。新聞二紙から取材いただき、おかげさまで記事になりました。

ものを販売するプロがいて、つくるプロがいて、それから報(しら)せるプロがいる。世の中の、いろんなところのプロフェッショナルのこと考えたりなんかして。じつに「餅は餅屋」、勉強になります本当に。

岐阜新聞2014年4月24日(木)岐阜県版
いつもの横500ピクセル画像なので字がちょっと小さいですが(↑)まずは、岐阜新聞 4月24日(木)県内版。この写真おそらく、最近たまたま知ったジョーク(じゃないんですってね。「パンをよこせ!」と城につめかけた飢えた民衆たちに向かってマリー・アントワネットが言ったというセリフ、「パンがなければケーキを食べればいいじゃない!」……最高!)のこと話してるときで、笑顔が珍しく自然。

中日新聞2014年5月1日(木)岐阜県版
こちらは(↑)中日新聞 5月1日(木)県内版。モザイコ・スタジオで取材していただきました。プレスリリースとか報道業界のこと、いろいろお訊きしながら。……って、さっきはジョーク言いながらで今度はいろいろ訊いてばかりで私、すっかり取材のじゃましてしまいスイマセン。これに懲りずまた、ぜひお願いします報道関係者の皆さま!

0 件のコメント:

コメントを投稿